新人トリマーさん♡

この4月からドッペルに入ってきてくれた

新人トリマーさん2人🐣🐣

まだまだ真っ白な状態で頑張ってくれていて

日々トリミングやドッペルの仕事を勉強中✨

今日はアンヌハウスの可愛いマルチーズちゃんのリズちゃんに協力してもらってカット練習✨

まずお手本としてお顔の半分だけカットしてみました

少し分かりにくいですが

口元の右半分を整えたので

左半分をカットしてもらいます✂️

↓カットして↓

おぉ〜😆

可愛く変身しました❣️

トリマーさんも、ドッペルに来てもうすぐ3ヶ月!

ドッペルの子やアンヌハウスの子を中心に

少しづつカット練習中です✂️🐩

たくさん練習してお客様のわんちゃんに可愛いカットが出来るようになるよう頑張ってね✨

若い子たちが増えてフレッシュなドッペルに遊びに来てください❣️

若いと言えば、、

1歳のお手伝いさん👶

トリミング後の毛のお掃除頑張ってくれてました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です